FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

RED HILL 年内完結っつったけど無理ッス

('A`)すんません年内完結とか無理です。ほんますんまへん‥‥‥

ただしプロットは固めたので、あと6話くらいで第一部完結、といったところです。じゃそれがいつなんだって話なんだけど‥‥‥もうちょい時間かかりそうですね。

ていうか書いてて思ったんだけど「なんかCMNFとか関係なくなってね?」って感じなんで、こっちはこっちでやっていこうって方針です。

とはいえ「(゚Д゚)CMNF大好き!」な人がやるんだから根っこの部分は多分変わんねえんだろうなあ‥‥‥ってところですかね。わかんねえけどw

まあ、去年くらいに「小説家になろう」へ引っ越ししようとか言ってたけど、ぶっちゃけそっちへ移転しても根本的なところは全く変わらないまま連載できそうな感じかと。

(゚Д゚)まだ第一部すら完結してないんで、また考えますね。

どーやっても女がスッポンポンで町とか平気で歩いてそうな世界観になりそうな悪寒が‥‥‥ホントになろうとか大丈夫なんかいな、今からこんな感じでw


で、そうなると、じゃあCMNFとか辞めちゃうの?って事かというと全然違くて、むしろそっちオンリーで100%くらいの書きてーwwwwって考えてまして。
あれこれ設定とか世界観考えててもう何やりたいのか全然って中途半端だから。

だったらREDHILLの方はもうそういう系列でちゃんと書いて、エロい方はそういうのをガッツリやるっていう方針を検討中です。


(゚Д゚)とはいえ基本行き当たりばったりな人なんであんまり期待しないでくださいね‥‥
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ゴルアタロウ

Author:ゴルアタロウ
某所で小説とか書いてた人です。今後はここはあまり派手にやんないで日記とか愚痴とかそういうのだけやろうかと思います。

★定期更新中★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。