FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(#゚Д゚)今後について!

(#゚Д゚)fc2ブログのバッキャローめ!

FC2ブログ誤凍結を謝罪、次々と解除・復活へ
http://blog.livedoor.jp/chikazoemakoto/archives/47156766.html

という事で、一度は突然凍結されてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) な状態になりまして、とはいえ凍結されちゃった以上完全に手出しできなかったわけなんですが、fc2側が突如解除復活させたというわけでした。

(#゚Д゚)なんなのさ一体!

特定のワードに引っかかってたとネットで言われてますが、当方そんなの全然身に覚えなかったし(少なくともそっち方面の単語はあまり使ってなかったはず)、でもなんかアダルトでも何でもないのまで凍結されてたって話だし、ホント何だったのさアレ。

で、まーたそんな感じで突然凍結だのされちゃかなわんし、ブログのバックアップなんてとてもやってられん(テキストより画像がね)ので、もう面倒臭いからそういうアダルトっぽいコンテンツのページは軒並みフリーズ状態にしました。

当面そういうのはやりません。

てゆーかこのブログも一体何やりたいとこなのか全然分からん状態だし、つーかあんまり更新してなかったし、そもそも小説ならノクターンでやってんだし、って感じで、一旦スッキリさせました。

(#゚Д゚)もー!怒ったかんね!

んじゃどーすんの?って事だけど、ブログやるならどこかちゃんとしたところへ移転しようかなと。当分の間はここにいますが。よく考えたらノクタにも割烹(活動報告)ってのがあるし、本人ですら忘れてたTwitterもあるし、まあなんとかしていきますわ。ホント。

性懲りもなく関係ない動画、つーか曲



で、小説「RED HILL」なんですけど、順調じゃないけどプロットも書いてて年内には一旦決着つけられそうかなって感じ。またアダルトっぽい単語書いて凍結されちゃかなわんから程々にこのブログでは語りますけど、ちゃんと書いてますので。へえ、有言不実行にならないように気をつけます。ヘイ………


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

アマンダさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いやいやいやいや私なんかの為にそこまでなさらなくとも結構でおじゃりまするです!

そういうのはご自身で大事に温めておくとか、とっておくとか、自分で発表するとか、ネタ雑談的な掲示板で同好の士と語り合うとか‥‥‥こんな嘘つき大帝な私のブログでなんかやるこっちゃないです!

気持ちはありがたいんですが、こういう創作のネタは自分でテキトーに思いついた系でやりだすのが面白いので
(それが長続きしないのがアレですが)

それにご存知のとおり、わたしってブログすら全然更新しないってーか更新すごく遅いので、こういうのはネタ貰ったところで具現化するのはいつになるやら‥‥・って感じになるので、おやめになった方がよろしいかと思います。RED HILLだってまだ20万文字程度なのに3年もかかって完結すらしてないくらい亀さんペースなもんで‥‥‥

そんなわけなので、丁重にお断り致します。ごめんなさい。

太郎様


未熟ながら、CMNFの案が浮かびましたら、ここに書いてもよろしいでしょうか?

太郎様の作品の一部にでもしていただければ幸いです。

Re: 初めまして

( ゚Д゚)応援して頂きありがとうございます。
やってんだかやってないんだか分からんくらい更新遅いのにホント申し訳ない‥‥
あまり拗ねないで地道に続けていこうと思っておりますので、気長に見守ってくださると助かります。

当分ここのブログにいますので活動報告なんかもやる予定。よろしくどうぞです。

初めまして

初めまして。
急にすいません。。

わたしはひっそりと作品を読ませていただいていましたが、
どれも素晴らしい作品です。

CMNFは中々有名にならないジャンルでありますので、このような作品があることを嬉しく思います。
これからもひっそりと、書き続けてください。
一ファンとして応援しています。
寒くなりしたので、お体をご自愛下さい。
ぷろふぃーる

ゴルアタロウ

Author:ゴルアタロウ
某所で小説とか書いてた人です。今後はここはあまり派手にやんないで日記とか愚痴とかそういうのだけやろうかと思います。

★定期更新中★
