FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず年内一旦完結目指します

(゚Д゚)どーもです。RED HILLなんですけど、とりあえず年内に一旦第一部完くらいは目指そうかと。いい加減ダラダラし杉なんで………

もう3年も経過してんですよねこれ。同じ時期に連載始まった「無職転生」なんか毎日ドえらいペースで更新してて単行本化までしてるっつーのに。継続は力なりなんですねえ。あ、実いうと最近読んでハマってたんです。
まーた口だけ大王になっちゃいそうなんであまり多くは語りませんが('A`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ゴルアタロウ

Author:ゴルアタロウ
某所で小説とか書いてた人です。今後はここはあまり派手にやんないで日記とか愚痴とかそういうのだけやろうかと思います。

★定期更新中★
