FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ書きやす

すんませんね、更新止まっちゃって。
忙しかったので。

そろそろ動きます。
詳細は後日また。
コンテントヘッダー

がんばれポニーガール!(仮題) 準備稿 1

■超大雑把概要
これ見て思いついた。

■やりたい事
ポニーガールみたいな競走馬(?)の活躍。ずっと全裸。学校みたいな島入った時から規則で全裸。女子生徒全員全裸。卒業するまで全裸。ていうか全裸で町とか歩かされたりレース出たりとか

■BDSM的な何か
奴隷ではない。自分の意志でなった系。でも羞恥的な。イジメとか体罰はNG.でも調教はアリ。また本番は「あまり」ない。ていうかないかも。調教師は男女ともアリなんでレズ的な描写はあるかも。あまり苦しいとか体罰的なのじゃなくて明るい系の話。

■どんな話?
女性が全裸で競争するポニーガールが普通に存在する世界。てか日本。ポニーガール養成学校(現実で言うJRA騎手養成学校)に入学した女性の入学からデビューまで。養成校の時から全裸。学園生活以外も全裸。競馬とかポニーガールとかあんまり詳しくないし、特にそういうのに特化した内容にしない方針。まあそういう世界なんだねってのが分かる程度。大体現実にゃそんなレースないんだからw

■じゃあバリバリのポニーガールものなの?
(゚Д゚)違います。基本的にポニーガール「みたいな」奴なので、違う名称考えないといけないかも。ポニーガール愛好家さんに怒られないような感じで、でもそれでいて精神みたいなのを理解してて、ていうか貞操帯もハーネス(衣装)もハミもないしブーツも馬っぽくないっつーか、そもそも馬じゃなくてホントに裸の女がっていうか‥‥‥

格好的にはこんな感じかなあ?
20151230a.jpg


まあ、まだなーんにも考えてないけど、そのうちやりたいなあって感じです。いつになるかは全く未定です。

根本的に100%CMNFにしたい(そうはならんかもしれないけど)です。話の流れでそうじゃなくなるシーンもあるかもって程度くらいで、何分根っこの部分が女の裸大好き!全裸じゃないと許さん!って人が書く小説なんで、まあ多分そうなるんじゃねえの?くらいでお考えください。つーか書きはじめてからまた頭抱えますw




コンテントヘッダー

RED HILL 年内完結っつったけど無理ッス

('A`)すんません年内完結とか無理です。ほんますんまへん‥‥‥

ただしプロットは固めたので、あと6話くらいで第一部完結、といったところです。じゃそれがいつなんだって話なんだけど‥‥‥もうちょい時間かかりそうですね。

ていうか書いてて思ったんだけど「なんかCMNFとか関係なくなってね?」って感じなんで、こっちはこっちでやっていこうって方針です。

とはいえ「(゚Д゚)CMNF大好き!」な人がやるんだから根っこの部分は多分変わんねえんだろうなあ‥‥‥ってところですかね。わかんねえけどw

まあ、去年くらいに「小説家になろう」へ引っ越ししようとか言ってたけど、ぶっちゃけそっちへ移転しても根本的なところは全く変わらないまま連載できそうな感じかと。

(゚Д゚)まだ第一部すら完結してないんで、また考えますね。

どーやっても女がスッポンポンで町とか平気で歩いてそうな世界観になりそうな悪寒が‥‥‥ホントになろうとか大丈夫なんかいな、今からこんな感じでw


で、そうなると、じゃあCMNFとか辞めちゃうの?って事かというと全然違くて、むしろそっちオンリーで100%くらいの書きてーwwwwって考えてまして。
あれこれ設定とか世界観考えててもう何やりたいのか全然って中途半端だから。

だったらREDHILLの方はもうそういう系列でちゃんと書いて、エロい方はそういうのをガッツリやるっていう方針を検討中です。


(゚Д゚)とはいえ基本行き当たりばったりな人なんであんまり期待しないでくださいね‥‥
コンテントヘッダー

(#゚Д゚)今後について!

(#゚Д゚)fc2ブログのバッキャローめ!

FC2ブログ誤凍結を謝罪、次々と解除・復活へ
http://blog.livedoor.jp/chikazoemakoto/archives/47156766.html

という事で、一度は突然凍結されてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) な状態になりまして、とはいえ凍結されちゃった以上完全に手出しできなかったわけなんですが、fc2側が突如解除復活させたというわけでした。

(#゚Д゚)なんなのさ一体!

特定のワードに引っかかってたとネットで言われてますが、当方そんなの全然身に覚えなかったし(少なくともそっち方面の単語はあまり使ってなかったはず)、でもなんかアダルトでも何でもないのまで凍結されてたって話だし、ホント何だったのさアレ。

で、まーたそんな感じで突然凍結だのされちゃかなわんし、ブログのバックアップなんてとてもやってられん(テキストより画像がね)ので、もう面倒臭いからそういうアダルトっぽいコンテンツのページは軒並みフリーズ状態にしました。

当面そういうのはやりません。

てゆーかこのブログも一体何やりたいとこなのか全然分からん状態だし、つーかあんまり更新してなかったし、そもそも小説ならノクターンでやってんだし、って感じで、一旦スッキリさせました。

(#゚Д゚)もー!怒ったかんね!

んじゃどーすんの?って事だけど、ブログやるならどこかちゃんとしたところへ移転しようかなと。当分の間はここにいますが。よく考えたらノクタにも割烹(活動報告)ってのがあるし、本人ですら忘れてたTwitterもあるし、まあなんとかしていきますわ。ホント。

性懲りもなく関係ない動画、つーか曲



で、小説「RED HILL」なんですけど、順調じゃないけどプロットも書いてて年内には一旦決着つけられそうかなって感じ。またアダルトっぽい単語書いて凍結されちゃかなわんから程々にこのブログでは語りますけど、ちゃんと書いてますので。へえ、有言不実行にならないように気をつけます。ヘイ………


コンテントヘッダー

とりあえず年内一旦完結目指します

(゚Д゚)どーもです。RED HILLなんですけど、とりあえず年内に一旦第一部完くらいは目指そうかと。いい加減ダラダラし杉なんで………

もう3年も経過してんですよねこれ。同じ時期に連載始まった「無職転生」なんか毎日ドえらいペースで更新してて単行本化までしてるっつーのに。継続は力なりなんですねえ。あ、実いうと最近読んでハマってたんです。
まーた口だけ大王になっちゃいそうなんであまり多くは語りませんが('A`)
ぷろふぃーる

ゴルアタロウ

Author:ゴルアタロウ
某所で小説とか書いてた人です。今後はここはあまり派手にやんないで日記とか愚痴とかそういうのだけやろうかと思います。

★定期更新中★
